2014年02月07日

少し物足りないくらいが・・・

食べることにしても、運動する事にしても
「ついつい食べ過ぎた~」
「ついつい運動し過ぎた~」
ことってありませんか?

私は数多くあります(^^;)
後で後悔することが多いです。

よく食べる事は「腹八分目」が良いと思います。
消化器官に負担が少なくて丁度良い感じが。
運動する事では「少し物足りない」くらいが適度な運動かと思います。

どちらとも体にとっては「少し物足りないくらいが丁度良い」のでは。

調子が悪くなっても「身体は部品交換できません」。
頑張り過ぎたらいたわることを忘れずに。




痛みや違和感、不快な症状でお悩みの方「アスラン整体」へお気軽にご相談、お尋ねください。
http://www.ekiten.jp/shop 6023632/
「エキテンをみて」と、お気軽にお電話ください。



Posted by ひょっとこ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。